たまりば

  多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社  小金井市 小金井市

2016年04月01日

ルチルクォーツのブレスレットを春らしく組み換えました

春本番ですねぇ~~~ ^0^


今日は 私のブレスレットをご紹介します


パワーストーンは大好きなのですが 自分ではあまり装着していないという・・ 不思議がられることがよくあります(笑



その日その日  装着したいな~~ とか

なんだか 石に呼ばれているような気がする~~ と思うと 一緒にいます


欲しいな~ いいな~ と思っても 沢山持っているわけでもないのです


というのも  自分の所持している子たちは 本当に大好きな子たちばかりなので 組み替えたりして 作り直してはパートナーになってもらっているのです

そこでそこで

昨日 ずっと 袋の中で 休んでいた石達が目に入りました



・ルチルクォーツ  
・インカローズ (ロードクロサイト)
・アゼツライト(オレンジ色)
・糸魚川翡翠
・紫いろの石の名前・・ド忘れした~>< なんだっけ~・・
・ヒマラヤ水晶
・トルマリン(カットされた石)
ずっとお休みしていた石達です

全部 高かったのに・・・((-_-;)


そこで  インカローズが とても春らしかったので 混ぜてつくってみました^^





ちょっと 画像明るくし過ぎちゃったかな~



ちなみに
インカローズは5ミリくらいですが このランクでも 1珠700円くらいです
ルチルが8ミリですが ランクが高めなので1800円くらい
糸魚川翡翠も国産で高級な石に入りますので 1500円くらいになるかな
アゼツライトはまだ歴史の浅い石ですが 霊的に敏感な人に好まれる石でね 白っぽいものは多いのですが これは可愛いオレンジ色1600円くらいかな
ヒマラヤ水晶は 普通に出回っている水晶よりもヒマラヤ山脈の聖地で採掘されているものはエネルギーが高いイメージです
採掘が大変なのでそれなりに値段があがります 
これが 400円くらいかな~・・・
トルマリンのカットされたものが300円くらいでしょうか・・ 

と 自分のブレスレットの計算を初めてしましたが 天然石って 結構お高いですよね・・・ 

紫のは・・ちょっと珍しいランクだったので 2800円くらいした記憶があります 石の名前が・・う~~ エンジェライトだったような気もしますぅ・・

なので よく聞かれるのですが 私が所持しているブレスレットは 大体 大きく見積もって 3~6万円くらいの品物が多いです^^

 





私のように お気に入りの石を使用しての組み換えや  お気に入りの石に 新しい石を取り入れての組み換えも ご依頼は受け付けております (当ショップでご購入されたものに限ります)

とにかく ご相談いただければ お見積りいたします^^


お気に入りを身につけると とてもウキウキしますね^^




info@spiritual-metronom  まで

ヒーリングルームMetronom
shine of aura
代表 関本ゆかり












Posted by 関本ゆかり at 11:34 | Comments(0) | パワーストーンの色々 | お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ルチルクォーツのブレスレットを春らしく組み換えました
    コメント(0)