たまりば

  多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社  小金井市 小金井市

2015年02月22日

ピリカカフェで販売します

【シャインオブオーラ 外に出る の巻】


皆さんこんにちは
いつもシャインオブオーラにご訪問ありがとうございます


二兎追うものは一兎をも得ず
私は追うほどの体力がないので 二兎を手招き手慣らし 一緒に仲良く共同したいタイプです
はい。屁理屈です(笑)


さて そんなこんなで 霊媒の仕事と同時進行にてパワーストーンの販売もコツコツやってきています
シャインオブオーラを立ち上げてからはオーダー品以外の品物も取り入れたりしてきました
かといってネットショップのオープンがまだなので 皆様のお目に触れることも ブログでのご紹介以外あまりなく
私もオーダー品だけで手一杯だったこともあり広げずにおりました
が、、
日頃お世話になっています 小金井市のピリカカフェ オーナーさんの
ご好意により 店内の売店に シャインオブオーラの場所をつくって頂きました!
ありがとうございますm(__)m

こういう形は初めてで イメージ付かず なかなか商品を搬入出来なかったのですが 月日ばかりが過ぎてゆくので、イメージを掴むためにも 昨日僅かに私が作りためていた品物を搬入いたしました

指輪、サンキャッチャー式のストラップ、マッサージプレート

指輪は使用しているパワーストーンがランク上位の物とあり 金額が高めですが リーズナブルな組合わせもつくりたいと思います
マッサージプレートは シャインオブオーラの大人気商品でもあります
今後は ピリカカフェさんでもご購入できます
よろしくお願いいたします(*^^*)
いつも ご愛用くださりありがとうございます

これをきっかけに シャインオブオーラが進化する気がします

重ねて ピリカカフェオーナー重元さんに深く感謝申し上げます

多謝












私は サラダワッフルばかり食べちゃう・・  おすすめは・・・  ご飯もワッフルもおいしいよっ
ピリカカフェ・・http://pirkacafe.on.omisenomikata.jp/
武蔵小金井駅北口 ドンキホーテ裏 小道を挟んだラーメン屋さんの上を見上げて~ そこにありますピリカカフェ♪

*shine of aura*  FBページ→https://www.facebook.com/shineofaura




  • 同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
    紫陽花 パワーストーンブレスレット
    オーダーパワーストーンブレスレット対面製作のご案内
    対面制作によるオーダーパワーストーンブレスレット大好評いただいています
    お守り水晶ブレスレット
    ヤフーショッピングで shine of aura オープンいたします
    ルチルクォーツのブレスレットを春らしく組み換えました
    同じカテゴリー(お知らせ)の記事
     紫陽花 パワーストーンブレスレット (2017-05-30 09:10)
     オーダーパワーストーンブレスレット対面製作のご案内 (2017-05-03 21:05)
     対面制作によるオーダーパワーストーンブレスレット大好評いただいています (2017-04-16 21:30)
     新年に新しいブレスレット (2017-01-06 17:38)
     お守り水晶ブレスレット (2016-08-28 22:31)
     ヤフーショッピングで shine of aura オープンいたします (2016-06-03 22:18)

    Posted by 関本ゆかり at 18:06 | Comments(0) | お知らせ
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    ピリカカフェで販売します
      コメント(0)