たまりば

  多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社  小金井市 小金井市

2015年02月10日

組み換えオーダーパワーストーンブレスレット

寒い寒い!! ですね!^^

shine of aura の店主 せきもとゆかり です

いつもありがとうございます


私がおつくりさせて頂いている オーダーパワーストーンブレスレットは 組み換えのご依頼も承っております

例えば 以前 当方で作った オーダーブレスレットの中に お気に入りの石があるけども
そのデザインではなく そのお気に入りの石を使って 新しいブレスレットに生まれ変わらせたい~
などなど


私がおつくりしているオーダー品は 皆様のその時期にちょうどいいもの 必要な波動を守護霊通信において組み合わせるため

もちろん 私たちの魂の進化とともに 変化してくる可能性は出てきます

それまで 大変フィットしていたのに  急に 違和感を感じられたり 飽きてしまったりするのです
あとは 不思議な現象において  特に外部圧力がなくても ゴムが切れてしまったり これは劣化でもあり 劣化を除いてもあるんですね
 不思議ですよ

特に 皆様の人生におかれ 何か変化があったときや変化の前触れに  そのような現象が起きることってあるんですよね


パワーストーンがすべてではありませんが (パワーストーンを人生のパートナーとして愛してくださっている方は非常に多く)
そのような変化のときに 新しいものを購入したり 組み換えをしたりすると また良い感じに整ってくることがあるんですよね

もちろん そのままお気に入りで使ってくださっている方もたくさんいらっしゃいますけどね^^



なので 組み換えもしています~^^


ご予算に合わせて 御作りしますが

組み換え代金
8000円~ となります (2014年2月現在 6月より変更予定)

これには 守護霊通信代金も含まれております


以前の石が多くあれば ご予算に応じてランクの高い石が使用できたりもします


↓ 見づらいでしょうか
こちらは アクアマリンでも グリーンがかった珍しい グリーンアクアマリンが組まれています




数年前に ご依頼くださった 可愛らしい大人女性でらっしゃる Nさん へ
当時 たまたま仕入れられていた グリーンががったアクアマリンと水晶のカットされたシンプルなブレスを御作りさせていただきました

 ↓このTOPページヘッダーの画像にあるものです

http://profile.ameba.jp/shineofaura/

ずっと大事にしてくださっていたのですが  ゴムが切れ 組み換えのご依頼となりました


今回 アクアマリンの状態もよかったですし ご予算も充分にいただきましたので

ロードナイト ラリマーを加えたのですが 両方 最高ランクの石を組ませていただきました


そうそう 個人的にいつも感じさせられますのは
石のランクが低いと パワーが劣る・・という感覚ではなく 同じ石でも「相性」があるんですよね 石にも意思ってあるんですよ~^^

それに 高ランクですと やはり見た目に歴然とした違いが出てきますので とっても 「らしい」 ご縁を感じさせられますね



私は
石の意思を大事に思っています


なぜかといえば  いつか私たち人間も  鉱物であったことがあるからですよ^^

いつからか私たちは  鉱物 植物 動物~人間と進化してきているからです

だからみんな仲間なんですね~ ^^



愛をこめて御作りさせて頂いております












  • 同じカテゴリー(オーダーパワーストーン商品のご紹介)の記事画像
    対面製作によるオーダーパワーストーンブレスレットのご紹介
    対面製作によるブレスレットのご紹介
    奥様からご主人へ愛のこもったお守りブレスレットです
    魂の望みを目的を思い出して突き進もう
    本当の自分が求めるご縁を引き寄せる
    ネガティブを太陽の光で消し去るような・・
    同じカテゴリー(オーダーパワーストーン商品のご紹介)の記事
     対面製作によるオーダーパワーストーンブレスレットのご紹介 (2016-06-09 18:13)
     対面製作によるブレスレットのご紹介 (2016-05-13 13:41)
     奥様からご主人へ愛のこもったお守りブレスレットです (2016-03-30 10:20)
     魂の望みを目的を思い出して突き進もう (2016-03-28 21:55)
     本当の自分が求めるご縁を引き寄せる (2016-03-27 22:12)
     ネガティブを太陽の光で消し去るような・・ (2016-03-24 22:03)

    Posted by 関本ゆかり at 15:34 | Comments(0) | オーダーパワーストーン商品のご紹介
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    <?=$this->translate->_('削除')?>
    組み換えオーダーパワーストーンブレスレット
      コメント(0)